☆土日フィットネス♪



土曜日のまっちゃんセンセの「ジョギング60」は満員御礼~

これだけいっぱいになるとさすがに。。動きづらいっしょ雫

あのスペースであれだけの人数入れるのってちょっと。。NGNG



日曜日はなっちセンセの「ZUMBA30」~そして「ウォークジョグ40」

いつも丁寧に説明してくださるので助かります~スマイル


でも。。手がついちゃうとぉ~もうハッチャメチャ失敗




もうすぐピンクハートバレンタインピンクハートですね~~赤ハート

買ってたチョコハート(手書き)フライングして~たべちゃお~~っとうっしっし

みんなぁ~いっしょに食べよ~~どきどきハートダブルハートどきどきハートダブルハート

はっぴぃバレンタイン♪
はっぴぃバレンタイン♪ posted by (C)のの雪





ばれんたいん。。イチゴもい~んじゃない~( ?¬ ?*)

   



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

Re:☆土日フィットネス♪(02/12)  
絶好調です!

・_・)o)) ソーッ

フライング・・・

全部食べないでね・・・(爆)

☆P
Re:☆土日フィットネス♪(02/12)  
ついつい自分チョコ食べちゃいます。
いちごはもっといいよね。
いろんな種類あるから、少しづつ時期ずらすと、いろいろ楽しめます
I love me.  
川柳

LOVEチョコを
 自分で食べて
  I love me.
上景気~~  

バレンタイン あげる~
ホワイトデー もらう~
チョコレートは美味しい
GDPも嬉しい~~^^

Re:☆土日フィットネス♪(02/12)  
この「GOKAN」チョコレート

とっても美味しそうですね

私も一昨日からもうチョコレート

フライングで食べています(笑) P☆
Re:☆土日フィットネス♪(02/12)  
今日はバレンタインでしたね

旦那さんや皆さんにチョコレート上げたのかな? P☆

管理者のみに表示

トラックバック