☆バレンタインデー♪



バレンタインデーって言っても別にぃ。。

そんなにおおごとでもないしぃ~~

でもイベントとして楽しむ感じで~

会社のみんなには不二家のハートチョコピンクハート青ハート緑ハート黄ハート




心をこめてひとりひとりに渡したよ~ピンクハート



おうちでは~MYチョコ旦那くんと食べたスマイル

ちっちゃ。。

値段の割にもひとつやったなぁ。。

観た目はリッチな雰囲気やけど~~。。

ちっこい上に薄い怒ってる



それにひきかえキティはお買い得OK

たくさん入ってるし~リボンのチョコかわいいっ。。

クランチも安心のお味~

高級感はないけど甘くておいしい~目がハート

やっぱキティだね♪<




来年は手作りチョコにしよかな~~

って言っても。。溶かして固めるだけなんだけどね~うっしっし




ホワイトデーなんて期待してないからね~バイバイ

  




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

Re:☆バレンタインデー♪(02/14)  
絶好調です!

c(`。´) エッヘン!!

トラック、いっぱい貰っても・・・

絶好太子さまに・・・

チョコの貢物を!!・・・(爆)

☆P
溶かして固めるだけでも心ですね  
「心ばかりの」と言いますが、その心が大切ですね。
労を惜しまない事が、一番の心だと思います。
貰う人にとっては百倍嬉しいのだと思います。
チョコは不思議です^^  

心を溶かしたり 心を固めたり~ ^^
流石LOVE食材です~~~

コメントを書き込みすぎかも
この時期黙るべきなのに^^
Re:☆バレンタインデー♪(02/14)  
昨日は伊豆の「河津桜」の撮影に行きました

今日は写真を編集しています

今年最初の桜の写真をお楽しみに  P☆

管理者のみに表示

トラックバック