☆アバター



今日の大阪は~夕方ちょっぴり雪がちらつきました。雪

まだまだ寒い日が続きますね~~~



さっきまで映画「アバター」観てました。。かちんこ

長かったぁ~~ほえー映画館で観た時は気になんなかったけど。。

途中お片づけとかお風呂はさみつつ視聴完了スマイル

全体のストーリーはありがちだけど。。うっしっし

やっぱ映像~ものすっごいし~見てると面白いね~グッド




そういえば。。楽天ブログのアバター。。

いつの間にか終了??とか??

私は使ってなかったけど。。

こないだ始まったばっかり的な気が。。

終わるの早いね。。べつにいいけど。。



アメーバピグもアバターだねうっしっし

これくらいおもいっきしデフォルメしてる方が

私は好きだな~なんせ2頭身だもんね~~大笑い


ピグののマリン♪.JPG




本日のピックアップ~ホワイトデーは期待してないからね~バイバイ

  



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ビデオ予約やめました  
あまり長いので、撮っても見るのが大変だと感じ、やめました。
見たことは無いのに言うのは何ですが、長過ぎてアクビが出てしまうだろうとも推測します。
Re:☆アバター(02/17)  
こんにちは
アバターやっていましたね~
いい一日を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック