☆「ジョギング60」♪



右ひざと~左腰のスジをいわしちゃってます~。。

いかんなぁ。。調子悪すぎ。。オマケに!

お昼はキムチ入りラーメン。。


今日はおもいっきし無口になってるのの雪です~




イリグから~超かっこいいサルエル出ましたね~目がハート




ムリだぁ~~ほえー高すぎるぞっっっ!!!!失敗



もうすぐ春音符ですからね~~フィットネスウェアも~

春っぽくしたくなってきましたね~~~さくら




本日のピックアップ~春っぽいフィットネスウェア~バイバイ

   



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆「ジョギング60」♪(02/18)  
無口、無口、むくちぃ~ Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

ひょっとして、六口 では?
餃子食べなくなりました  
スタジオダンサー始めてからは、王将の餃子を食べる事がかなり少なくなりました。
正直、寂しいですね。
近々、思いっきり食べてみます。
Re:☆「ジョギング60」♪(02/18)  
ジョギングで膝と腰を痛めましたね@@:

ジョギングは結構ハードでキツイですね@@:

「サルエル」カッコイ~イ!!   p☆

管理者のみに表示

トラックバック