☆ジタバタエアロ~♪



う~~~~。。がんばったんだけど。。

最後まで細かい足さばき。。解からんかったわからん

どうしてもズレる個所があって。。ありゃぁ~失敗

ジタバタっとしてごまかしごまかし~帳尻合わせたよ~


今日もいつも通りの日曜フィットネス~


ZUMBA30分はかるぅ~く流して。。

続けて~ウォークジョグエアロ40分。。


40分は短いなぁ。。やっぱ。。

あと何回か繰り返してたらイケたんだけどなぁ。。

な~~んてねあっかんべー



本日のピックアップ~クラップトップス~

 



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

Re:☆ジタバタエアロ~♪(02/19)  
エアロの細かい足さばきは結難しいのですね@@:

でも体力が続くので立派です

ダイエットも筋トレも一緒に出来て良いですね

体脂肪もかなり減るのでは?  P☆
Re:☆ジタバタエアロ~♪(02/19)  
おはようございます。
さすがしっかり運動ですね~
いい一日を(o・_・)ノ
Re:☆ジタバタエアロ~♪(02/19)  
ジタバタエアロでお疲れの 

のの雪さんに

マッサージ代わりに  ぽち!ぽち!ぽち!マッサージです(笑)
Re:☆ジタバタエアロ~♪(02/19)  
今夜も応援して帰ります  P☆

管理者のみに表示

トラックバック