☆「脂肪燃焼ファンク」♪




ちょっと前に「SAKURA」のNENEさんが代行だぞっっ

てことで。。初めて受けた「脂肪燃焼ファンク」炎

それっきり行ってなかったんだけど。。



ってか。。午前中は基本的に受ける意欲が無い私。。


でもでも。。今日はなんだか元気モリモリ上向き矢印上向き矢印


元々の担当イントラさんのレッスンを受けてみましょ~

((o(´∀`)o))ワクワク参加音符




めっちゃおもろいセンセやなぁ~スマイルどきどきハート

おもいっきし関西ノリでいい感じぃ~楽しい~どきどきハートダブルハート

基本的な動きが中心で初心者にも分かりやすいOK


また元気あったら受けたいな赤ハート



今日は~午後からのいつものなっちセンセの~

「ZUMBA」「ウォークジョグエアロ」もちゃんと受けたし~



がんばった私に~ごほうびビールビールビールビール

があったことは。。言うまでもありませんうっしっし



本日のピックアップ~近頃人気のサルエルパンツ~

  




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

Re:☆「脂肪燃焼ファンク」♪(02/26)  
ご褒美、多すぎない。?
脂肪燃焼した後、蓄えるエアロになっちゃう。
でもエアロやった後のビール・・最高
新しいメニューも体験すると良いかも  
マンネリするので、たまには新たなメニューを体験するのも良いかもね。
私は来月は「アイドルダンス」に参加してみます。
元アイドルですからね!
Re:☆「脂肪燃焼ファンク」♪(02/26)  
おはようございます。
元気いっぱいなによりですね。
いい一日を(o・_・)ノ
Re:☆「脂肪燃焼ファンク」♪(02/26)  
こんにちは~

今日もかなり寒い1日ですが

脂肪燃焼ファンクをすればかなりダイエットにも良さそうです

先生もノリノリで面白そうなので続けたいですね

色々なフィットネスがあって楽しいですね  P☆

管理者のみに表示

トラックバック