☆フィットネス4本!!!



久々の~平日のOFFです~(∩´∀`)∩ワーイ

こんな日は~どんなふうに過ごしますかスマイル?

私の場合は~映画観に行ったり~たまってるビデオ観たり~

ゲームもいいけど。。ここんとこ元気モリモリだし~上向き矢印上向き矢印


やっぱりフィットネスだね音符


お掃除とか~やることとっととかたづけて~グッド


かわいい愛車のポルシェちゃん自転車ダッシュGO



きょうはかなり~寒かったけど~

必死でこいだらあっつぅ~雫晴れ雫晴れ


途中ランチタイムにおうちに戻ってまたリターン


2回とも時間ぎりぎりのセーフ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!



4本受けたよスマイル今日もがんばりましたぁ~OK


「ジョギングエアロ45」

見た目ワイルドなメンズイントラ青ハート

手先~足幅とかビシビシ細かいきちんとした指導OK

ウォーミングアップもちょっとアレンジ効いてておもしろいスマイル


「ステップ40」

慣れないステップ。。一番後ろで全然見えない。。

ま。。見えても多分お手上げって感じ下向き矢印

何回もステップ台に上り損ねたよ涙ぽろりニガテだぁ下向き矢印


「シェイプ体操」ってなんだ?これ?20分。。短っ。。

ウォーミングアップにちょこっとZUMBA音符

そして~ダンベル使っての筋トレなど。。

なっちセンセなのに~もったいない~もっとZUMBAしたいなぁ~失敗


「フィットネスベリーダンス」

得意のダンス系~音符だけど。。久々のベリーなので

やっぱり部分部分が動きが鈍くなってるぅ。。練習不足あっかんべー

でも最後ちょっとしたコンビネーションが踊れて楽しかったぁどきどきハートダブルハート



ちょっとフィットネスブログっぽい感じですね~ここんとこうっしっし



本日のピックアップ~近頃人気のサルエルパンツ~

  




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

Re:☆フィットネス4本!!!(02/27)  
今日は来られないので応援だけしておきます  P☆
Re:☆フィットネス4本!!!(02/27)  
頑張りますね~
ちょこっとズンバじゃなく、おもいっきりズンバがいいですね~?
元気で何より!  
元気が1番!
電話は2番。
3時のおやつは...。

Goodです。
Re:☆フィットネス4本!!!(02/27)  
おはようございます。
今日もがんばっていますね~
いい一日を(o・_・)ノ
Re:☆フィットネス4本!!!(02/27)  
今日の東京は大雪が降って大変でしたね

夜はかなり冷え込むので暖かくして

お過ごし下さい  応援の P☆

管理者のみに表示

トラックバック