☆日曜日エアロ~♪



年明けから若干のプログラムの変更があって

なっちせんせ。。日曜日は3本連続になってる~びっくり


「はじめてステップ」「ZUMBA]「ウォーク&ジョグ」

時間は~それぞれ30分・30分・40分と短め。。

それより間の休憩が10分ってきっつぅ~~

着替えたりする時間が無くってセンセもこっちも大変ダッシュ

細かいプログラムめんどくさ~50分2本じゃダメなんやろかわからん?


今日はとりあえずZUMBAとウォークジョグを受けたよ~

ちょっと動き足りない感じだったかな~なんてねあっかんべー



そして!今日から~大河ドラマ「平清盛」が始まりました~

まえだまえだが子役で出てて~いい感じだったぁ~グッド

もう来週は大きくなっちゃうみたいだけど。。おもしろそうだし~

毎週ツイ友さんたちと~ツイまくっちゃいそうです~上向き矢印上向き矢印



   


プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆日曜日エアロ~♪(01/08)  
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

こんばんは・・・

平清盛、楽しみだね・・・

☆P
Re:☆日曜日エアロ~♪(01/08)  
こんばんは
大河ドラマスタートでしたか
どうりで各テレビ局が特番をぶつけるわけですね。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re:☆日曜日エアロ~♪(01/08)  
こんばんは~

深夜なので応援だけしてかえりま~す

おやすみなさ~い  P☆
Re:☆日曜日エアロ~♪(01/08)  
超ハードプログラムなら30分でいいですけどね~
運動強度少ないと・・物足りないし、長いプログラムの間に30分のスケジュールがいいですけどね。
タレントの気持ちが  
中間タイムが少ないのは困ります。
アイドルタレントにはコスチューム替えやメーク直しの時間が必要ですからね。
Re:☆日曜日エアロ~♪(01/08)  
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

おやすみ!!

☆P
Re:☆日曜日エアロ~♪(01/08)  
新番組の平清盛私もみました

まえだまえだも出ていましたね

これからだんだん面白いストーリーに

なってきそうですね

歴史ものの大河ドラマは勉強にもなって

面白いですね大好きです@@*   P☆

管理者のみに表示

トラックバック