☆ロイズのチョコ♪



ただいまチョコ検索中~~目がハートどきどきハートダブルハートどきどきハートどきどきハート


だって~もうすぐバレンタインだも~~ん音符


この時期だけ出てくる限定品がいろいろあったりするよね~目がハート

早く買わないと~すぐになくなっちゃうかも~ショックショックショック



チョコレート大好きな私は~マイチョコたぁ~~っくさん

購入いたしまするぅ~~音符とりあえずロイズから探してみたパソコン



いろいろな味が楽しめる詰め合わせはお得かな~





でも。。やっぱり生チョコがおいし~かも。。





人気のポテトチップチョコもいいしね~~





う~~~~~目がハートたまらん~~~~赤ハート




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

Re:☆ロイズのチョコ♪(01/11)  
絶好調です!

c(`。´) エッヘン 

時間に追われて忙しない・・・

今日の応援完了だよ!!

☆P
Re:☆ロイズのチョコ♪(01/11)  
ちょこっとほすい~!
Re:☆ロイズのチョコ♪(01/11)  
のの雪さん
大変御無沙汰しています。
本年も宜しくお願い申し上げます。

アフィリ一番上の詰め合わせを
一昨年のクリスマスに頂きました。
かなり美味です。ベルギー物より
美味しいかもしれません(^-^)
Re:☆ロイズのチョコ♪(01/11)  
詰め合わせが1番ですね。
単品で貰っても嬉しいものが、集まってるしね♪
良いねえ~!  
ちょと邪道なのかもしれませんが、ポテトチップチョコって食べてみい気が。
生チョコの舌の上でとろける感じも、たまりませんねえ~!
Re:☆ロイズのチョコ♪(01/11)  
おはようございます。
チョコいっぱい、どれもおいしそうですね。
いい一日を(o・_・)ノ
Re:☆ロイズのチョコ♪(01/11)  
お正月が終わったら 直ぐにバレンタインですね

人気のチョコレートは早くポチらないと予約で

売り切れですね@@:

ロイズのチョコ 色々な味が楽しめて良いですね  P☆
バレンタインチョコ~? な~し~!  
逆に勤勉賞をもらってほしい~~

うまくみんなについていけるために 
きちんっと宿題やってたり 遠征してたりするからね~~~

管理者のみに表示

トラックバック