☆UGGのブーツ♪



欲しかったUGGのブーツ赤ハートセールで購入~音符


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ずっと欲しかったのでうれし~上向き矢印上向き矢印

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



履きやすいし~かわいいぃぃ~~目がハート

それにすっごいあったかい温泉


まだまだ寒いけど~これ履いて~冬乗り切るぞ~音符



  



今日の月9ドラマおもろかった「ラッキーセブン」


瑛太が~腹筋割れててびっくり目がハートかっこいいぃぃ~~音符

松じゅんと瑛太のファイトタイムも~ドッキドキだったし~

あのミタさんがすてきな笑顔だし~スマイル

今後ますます楽しみなドラマですぅ~~どきどきハートダブルハート




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

Re:☆UGGのブーツ♪(01/16)  
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

こんばんは・・・

遅くなったけど・・・

今日の応援完了です!!

☆P
Re:☆UGGのブーツ♪(01/16)  
こんばんは
足元があったかいのはうれしいですね。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
暖かい!  
最近のファッションは暖かさも万全。
見た目だけではなく、実用性も高いgoodsは嬉しいですね。
Re:☆UGGのブーツ♪(01/16)  
絶好調です!

おやすみ・・・

寒い時は・・・

( ̄¬ ̄)_且~ 熱い絶好茶だよ!!・・・(爆)

☆P
Re:☆UGGのブーツ♪(01/16)  
こんばんは~

今夜も応援して帰りま~す

インフルエンザに気を付けて下さい

また流行し始めてます@@:  P☆
Re:☆UGGのブーツ♪(01/16)  
明日は東京も雪が5センチぐらい振りそうなので

とっても暖かそうな UGGのブーツが出番になるかも

知れませんね 2月までは寒いので暫くは履けますね P☆

管理者のみに表示

トラックバック