☆ふわさらパンツ♪



ダミスで人気のふわさらパンツに~またまた新色出たよ赤ハート


こないだピンクとかグリーンとか増えてたけど~

今回は~モカとロイヤルブルーだって音符

 


どっちもいい色だよ~でも。。私がいま考えてるのは

やっぱ迷彩柄かな~~目がハートん~~~悩むなぁ~~スマイル






いまからまた~ネットショップめぐりに行ってきます~~パソコン

掘り出し物が見つかるといいなぁ~~どきどきハートダブルハートどきどきハートダブルハート




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆ふわさらパンツ♪(01/18)  
絶好調です!

c(`。´) エッヘン 

おやすみ!!

見つかるといいね・・・

掘り出し物が・・・

☆P
カモフラが王道かもね  
カモフラ(迷彩)って「失敗したかな?」が無いですよね。
淡色だと、思っていた味と違うことも少なくないのでね。
土曜日お休みだから 明日遠征~  
格好いいパンツですね~

でも カモフラとか豹柄とか膨らむイメージづけるので
もし私は着てたら サーカスの雰囲気が出るかも~

のの雪ちゃんはスマートだから大丈夫だと思いますよ^^

管理者のみに表示

トラックバック