☆リンネル3月号♪



今日は天気予報で雨雨になるって言ってたよね~なので。。

ここんとこ続けて履いてたムートンのブーツはお休み。。


雨に濡れても気になんないスニーカーでお出かけしましたオーケー



帰りの電車で似たようなムートンブーツの人発見目

でも。。そのブーツは。。見るもむざんな姿。。ほえー

雨にぬれてつま先びっちょびちょで色が変わっちゃってたよ。。


かわいそうなムートンちゃん涙ぽろり


早くお家に帰ってお手入れしてもらいなね病院

やっぱり雨の日はお気に入りのブーツは履きたくないねNG



今週は雨雨雨雨が続くみたいです。。

寒くなるらしいから~みなさん気を付けて!



今日のお買いもの~雑誌「リンネル」ナチュラル派にお勧めです赤ハート

付録は水玉バッグなんだけど~~なんか。。以前の付録と似てるなうっしっし





プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

Re:☆リンネル3月号♪(01/19)  
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

おやすみ~

ソウルも雨だよ・・・

今日の応援完了!!

☆P
ブーツって  
ブーツって気を遣いますね。
小まめに手入れをしないと、変な色になったり、ムラになったり。
極自然に色合いが変わると、最高に味のあるファッションになります。
Re:☆リンネル3月号♪(01/19)  
今日は朝から雪が降って寒い東京です ブルブル~

やはりムートンのブーツは雨には弱いのですね@@:

皮の色が変わってしまって濡れるのには不向きでしたね

良くドライアーで乾燥させて新聞紙を詰めて乾燥させて下さい  P☆

管理者のみに表示

トラックバック