☆今日のロイズ♪



百貨店で北海道展やってたよぉ~~っどきどきハートダブルハート


会社のお友達からチョコレートの差し入れ目がハート

レーズンがゴロゴロ入ってて~甘すぎずいい感じぃ~グッド


【ロイズ】[板チョコ]【ラムレーズン】




やっぱりロイズはおいし~よね~と再確認OK


静岡の甥っ子ちゃんたちに~バレンタインプレゼントは~

ロイズで決定赤ハート


甥っ子ちゃん1号は今年高校受験雫オバチャンからだよ~

コレ食べてがんばるんだよぉ~~~炎




当分の間はチョコレート検索がんばってしまいそう。。あっかんべー



  



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート

TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

Re:☆今日のロイズ♪(01/20)  
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ オ~イ

私の分は?

色男お兄さんだけど!!・・・(爆)

☆P
甘いものが一番!  
心身ともにとろけます。
夜はアルコールが一番ですがね。
Re:☆今日のロイズ♪(01/20)  
ラムレーズンのチョコレート美味しそうです

新宿のデパートでも良く北海道展が開催されるので

カニいくらホタテ弁当を良く買います。

ロイズのチョコレートセットバレンタインには最高ですね☆  p♪~    今夜は寒いのでビーフシチュー5人前と

スイートピー50本プレゼントします。 絶好調親分の差し入れ分です    p☆

管理者のみに表示

トラックバック