☆エコな湯たんぽ♪



寒いですねぇ~~((´д`)) ブルブル…サムー


今日の私のお出かけスタイルすっごい!?ですよぉ~

ブーツ手袋はあたりまえ。。さらに帽子にマフラー雪

仕上げはマスクねOKって感じでかなり怪しいですどくろ


でも。。周りを見ると目~プププッぷー

けっこうそんな人多いですねスマイル


インフルエンザも流行ってきてるそうで。。

きっちりと予防しないとね~!

寒いとウィルスが元気になっちゃうんみたいです~失敗



会社で仕事するにも~手がかじかんじゃってて

なかなかキーボードサクサク打てましぇぇ~~ん涙ぽろり

暖房が効いてくるまでなかなか時間がかかるんです。。

なので手元にはカイロ必須です。



家に帰ると節電。。エアコンなしでコタツのみでがんばってます。

フリース着てさらにミッフィー半天着てもっこもこですぶた


今年は記録的な寒冬になる?

とかいうはなしなので。。まだまだ寒くなりそう。。泣き笑い


なので。。あったかグッズ探してみました~~晴れ


今日のピックアップ~湯たんぽ

  




プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆エコな湯たんぽ♪(01/25)  
のの雪さんは節電して炬燵だけで我慢して

厚着をして体を温めて偉いです@@*

みんなが節電すれば原発はいらなくなるしエコにもなりますね

インフルエンザが流行しているのでお互いに注意しましょう!

手洗いやうがいは必ずしましょう!!  P♪~
Re:☆エコな湯たんぽ♪(01/25)  
絶好調です!

(;¬_¬)じーっ

今朝は零下12度・・・

今日は一日中氷点下だよ・・・(笑)

☆P
Re:☆エコな湯たんぽ♪(01/25)  
湯たんぽ・・・使ってます腰のあたりに置いといて、寝たときに足元に・・・さすがに寒いと3分以内の爆睡はないですが、それでも5分後くらいは夢の中
良いかも  
今年の節電ブームは良いと思います。
今までが贅沢過ぎた。
着込んで暖かくすると、結構行けそうです。
マスクは、暖かく湿った息になるので、インフルちゃんには効果的かもね。
私もマスクしています。
Re:☆エコな湯たんぽ♪(01/25)  
絶好調です!

おやすみ~

もう寝たかな?・・・(笑)

☆P
Re:☆エコな湯たんぽ♪(01/25)  
おはようございます。
まだまだ寒いひがつづきますね。
いい一日を(o・_・)ノ
Re:☆エコな湯たんぽ♪(01/25)  
こんばんは~

明日も寒いので暖かくしてお出かけ

して下さい。

明日は東京駅で元の会社のOB会で

10人ほどでランチをします

もう30年以上のお付き合いです P☆

管理者のみに表示

トラックバック