☆髪型~~。。



髪型を~ひっさびさにチェンジしてみようかと考え中。。


今は肩よりちょっと長いややロング??

でも。。仕事とかフィットネスには邪魔だし~

ほとんどはおろすことは無く。。アップにするか~

よこんちょでシュシュでキュッってしてます。



ん~~~でも。。いざ切るってなると~

どのくらい??とか。。どんなふうに??

とかって。。めっちゃ悩んじゃいますぅ~~わからん



思い切って原田知世さんくらいにしちゃおかな~雫

っていろいろ探してたら。。こんなの見つけた。。

映画やってるんだぁ大泉洋と!?へぇぇぇぇ~~


「しあわせのパン」



でも。。とりあえずは。。こわいし~~

切るのはちょこっとだけにしとこうかなあっかんべー


明日は「ALWAYS 三丁目の夕日'64」を観に行きますかちんこ



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆髪型~~。。(01/27)  
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

おやすみ・・・

知世ちゃん、可愛いね・・・(笑)

☆P
Re:☆髪型~~。。(01/27)  
こんばんは
髪型をかえて気分いっしん。そういうのもいいですね。
、今宵もいい夢を(o・_・)ノ
タレントをイメージすれば  
タレントをイメージすれば、結構決めやすいかもね。
私も先日髪型を変えました。
イメージは「くいだおれ太郎」です。
...。
Re:☆髪型~~。。(01/27)  
まだ寒いし~もう少し暖かくなってからでいいんじゃない。
セミロング、ポニーテールが好きです。

管理者のみに表示

トラックバック