☆フィットネス三昧~



久々に~びっしり!!フィットネス三昧の1日でした~雫雫

朝の10時40分から~午後は~3時10分まで。。良く。。もったな。。

自分でもびっくりショックってか。。膝にキテます。。しょんぼり


ダンス界ではけっこう知られたSAKURAのNENEさんが代行目がハート

ってことでめったに受けない午前中にがんばって参加炎


で。。やっぱ。。いつものなっちせんせも受けたいし~

そのまんま午後までぶっちぎってしまった。。


その間お昼休憩も特になく。。

おにぎり1個急いでぱくついただけおにぎり


終わってから~~もういっこおにぎり食べて~

ホッと一息ついてみると。。おっとぉ。。ショック

腰も。。足も。。もう。。ガッタガタだわぁ。。泣き笑い


幸い明日はお仕事OFFなので。。ちょっとムリしてみたグッド


でも。。もう。。二度と。。やめとこ。。失敗



~今日のピックアップ~ケガには気をつけましょう~

  



プーペガール&アメーバピグのブログ「ふわゆらあめぶろ」はコチラ赤ハート
TVやドラマ映画に突っ込み入れるブログ「ふわゆらどらぶろ」はコチラ青ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪~  
フィットネスは全身を使う運動なので

膝や腰や足もカタガタに疲れますね

これを何回かすると体の筋肉が慣れて来るのですね

頑張って続けて下さい  P☆
Re:☆フィットネス三昧~(01/29)  
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

4時間半・・・

よく頑張ったね~!!・・・(笑)

☆P
Re:☆フィットネス三昧~(01/29)  
少しづつ時間延ばすと慣れちゃいますね・・
3本ぐらいまでは・・いけますよ。
仲のいいジムトモさんも3本ぐらいでてる人多いです。
Re:☆フィットネス三昧~(01/29)  
もう昨日のフィットネスの疲れが取れましたか?

2~3日位は痛いかな?

でもこれを続けないと筋肉や体がなれないので続けて

ガンバッテ ください  ダイエットにも最高ですね☆  P♪~
Re:☆フィットネス三昧~(01/29)  
今日も寒かったですね@@:ぶるぶる~!

フィットネスのお疲れは無くなりましたか???

毎日寒いので風邪ひかないように気を付けてください。

今夜も応援の P☆

管理者のみに表示

トラックバック