☆回らないお寿司♪



そろそろ始まりました~忘年会ラッシュダッシュダッシュ


今年最初の忘年会は~グルメなお姉さま方と~

私的には超!ひっさびさぁ~の回らないお寿司へ目がハート


いつもはもちろん回るお寿司です~

皆さんとおんなじ?あ。。ちがう?うっしっし


まぁ。。みんな結構年齢もそこそこなっちゃってるしぃ

食も細くなっちゃってるしぃあっかんべーそんなにたべれないしぃあっかんべー


割り勘にしても一人5000円くらいだしかわいいもんやオーケー



お姉さまの行きつけのお寿司屋さんはこちら
下矢印
亀多寿司 本店



大満足した後は~OLD BARで飲んだよカクテル

響の水割りをショットでけっこう飲んだけど安いグッド




忘年会用のコスチュームさがしてみた~

 









タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

Re:☆回らないお寿司♪(12/07)  
回らない寿司 どころか、回る寿司屋もこのへんにはありません。
ってか、寿司そのものも4年以上ご無沙汰。


管理者のみに表示

トラックバック