☆静岡行ってきます。



今日は~チョビセンセのエアロ受けて来たよ~ダブルハート


1週目ということもあって混み混みだったぁ~満車


今日のチョビセンセはかなり丁寧にやってくれたよ。


何回も何回もやってくれたから~


まぁまぁ。。けっこういい感じだったかな。。うっしっし




明日から2泊3日で旦那くんの弟くんのお家(静岡)へ~


広島の~旦那くんのご両親とともに~新幹線



まぁ。。いわゆる家族旅行??



おいし~ものいっぱい食べれるとうれし~な~どきどきハート



富士山の写真撮れたら撮ってくるね富士山カメラ



 




タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

Re:☆静岡行ってきます。(11/01)  
こんばんは
家族旅行ですか
ステキなイベントですね
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re:☆静岡行ってきます。(11/01)  
楽しい3連休を・・
天気になーれ!  
良い天気だと富士山が素晴らしい姿を見せます。
幸運を!

管理者のみに表示

トラックバック