☆静岡に着いた日。



2日から4日まで~旦那くんのご両親と私たちとで

旦那くんの弟夫婦の自宅へお邪魔してきた~



お正月はもう。。子供らも

広島に来ないだろうし~

みんなで集まるのもこれで最期やな~




って。。ご両親。。雫いやいや。。NG



まだまだ長生きしてくださいよ~スマイル



というわけで旦那くんパパの米寿のお祝いは~

甥っ子ちゃんたちのママが予約してくれてた「登喜和」にて目がハート


001.JPG



堅いものが食べられないおじいちゃんのために

やあらかぁ~いものばかりのメニューを特注グッド


おじいちゃんってば~ごっきげんさんでした~上向き矢印上向き矢印





静岡といえば~富士山~

 



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

Re:☆静岡に着いた日。(11/02)  
こんばんは
米寿ですか
すばらしいですね
今宵もいい夢を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック