☆静岡2日目。



2日から4日まで~旦那くんのご両親と私たちとで

旦那くんの弟夫婦の自宅へお邪魔してきた~新幹線



3日とも~あいにくの曇り空だったけど。。

ちょこっとだけ/^o^\フッジッサーンお顔見せてくれたよ~


015.JPG




そしてお空もちょこっと晴れたよ~晴れ


026.JPG



静岡の名産が乗っかったおいなりさん食べたよ~おにぎり


028.JPG



広がる~~茶畑すっご~~~~い!!!!

この日。。この近くで鹿と間違えられて

ヒトが撃たれる事件が発生。。ご冥福をお祈りします


037.JPG




あ。。そうそう。。


静岡までの新幹線では~名古屋で乗り換えたので~

せっかくなので味噌カツ弁当食べてみたよスマイルおにぎり


002.JPG



旦那くんはシンプルに味噌カツ弁当。。

私は~味噌カツ海老フライ弁当。。


ってか。。海老フライまで味噌なんだぁ。。下向き矢印


あまぁ~くておいしい。。まぁ。。

味の好みはヒトそれぞれだねあっかんべー





静岡といえば~お茶~

 



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

Re:☆静岡2日目。(11/03)  
3連休、楽しんだみたいですね。
移動は、・・新幹線、東名も中央も混雑時期ですもんね。
ひとつだけ!  
エビフリャーだと思います。
(何のこっちゃ?)

管理者のみに表示

トラックバック