☆シャラシャラ~♪



ここのところ続けてお休みしていた日曜日のZUMBA!!


久々に受けれるぅ~って楽しみにしていたのだけど。。


ますます上向き矢印上向き矢印すごいことに上向き矢印上向き矢印なっちゃってました~スマイル


なんと!?メニューにベリーダンスをぶち込んできたぁ目がハート


大笑い大笑い大笑い


宮田イントラくんったら~おもしろぉ~い手書きハート


なんでスマイル?あえてべりーなんやろ~大笑い



オマケにヒップスカーフまで持ちだして

シャラシャラ言わすもんやからぁ~赤ハート


しまいこんでたシャラシャラをひっぱり出してきたり~

オソロで購入する人とかも続出~


なんにも知らなかった私だけど。。

いつもシャラシャラは持ち歩いてた~グッド




  



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

マジっすか?  
日頃持ち歩かないっしょ!
Re:☆シャラシャラ~♪(11/10)  
男性のイントラさんでベリーダンスやってくれるなんて最高です。
最近のズンバ、ベリーダンスいれるイントラさん増えましたよ。

管理者のみに表示

トラックバック