☆お墓参り。。



11月24日はきっこ先生(笹倉紀久子先生)の御命日です。


昔お世話になったダンスの先生。。


亡くなってもう。。まる3年が経ちました。。


今年も~昔のダンス仲間が集まり~

軽くランチ食事忘年会ビールがてらお墓参りにお化け


しかし。。

十数年も経っちゃうと~あの子どうしてるかな~

っていいながら~なかなか名前出てこなかったり。。

みんなの話してる人のことが全然思い出せなかったりと。。

時の流れを感じちゃいます~~~~


でも。。またこうしてみんなと会うことが出来たし~

いろいろ情報交換して~今後もさらに

交流が深まって行くことでしょう~上向き矢印上向き矢印




笹倉紀久子先生(川原紀久子先生)にお世話になったみなさまへ

きっこ先生にお世話になった方は~
きっとたくさんいらっしゃると思います。

きっこ先生のお墓は「大仙寺」です。
http://naviosaka.com/06-6768-6131/

地下鉄谷町九丁目から徒歩7~8分ほどのところにあります。
入ってまっすぐ行って一番奥の列にある、
「笹倉家の墓」です。やや小さめのきれいなお墓です。
(川原大作先生とは数年前に離婚されています)
お墓の場所。。わかりづらいかと思いますが、
きっこ先生に会いたくなったらぜひ行ってあげてください♪
あ!お花とお供え忘れずにね(^^;)
きっこ先生なら絶対言うはず~
「手ブラかい~~!」うふふ(*^^*)
って。。うそうそ♪
ぜんぜん手ブラでOKだと思います♪

きっこセンセによろしくお伝えくださいm(__)m




タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆お墓参り。。(11/24)  
皆に愛されたイントラさんだったんですね。
会員だった人が今でも仲良くしてること
嬉しく思ってると思います。

管理者のみに表示

トラックバック