☆サンタが大集合!!



12月1日に OSAKA GREAT SANTA RUN 2013


というのがあるそうです~~


大阪城公園にサンタがた~~っくさん集まるんだってぇ~スマイルダブルハートどきどきハート


参加費は~サンタの衣装込だって


サンタの衣装もともと持ってる人はどうなるのかな~

負けてくれるといいのにね~ってチャリティイベントだから

細かいこと言っちゃいけませんね~~大笑い


みんなおそろいのサンタで走るのかな~~

ギャルサンタとか~セクシ~サンタはいないのかなあっかんべー?



詳しくは~ココOSAKA GREAT SANTA RUN 2013

見てくださいね~まだ申し込み間に合うみたいグッド



参加する方~がんばってくださぁ~~いスピーカバイバイ






タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆サンタが大集合!!(11/26)  
可愛いサンタさんがいっぱいいるなら参加したいな。
おじいちゃんが多いのかな~?
師走!?  
師走って感じでしょうか? 師?

P.S.画像のギャルサンGoodですね!

管理者のみに表示

トラックバック