☆楽天大感謝祭!!







エントリーはお済みですか?スマイル



私もエントリー済みです~オーケー



ふだんからお気に入りの登録しといて~

こういうチャンス利用してお買いものハート(手書き)

賢い主婦だぁ~うっしっし


でも実をいうと。。

けっこううっかり過ぎちゃうこと多いですあっかんべー


30日0時ってことは~


今日だよね~ショック


夜中だよね~ほえー


ま。。明日でもいいけどウィンク



品切れとかになっちゃうと残念だし~


お買いもの予定の方~がんばってかちんこ



欲しいものいっぱいありすぎて~悩む。。わからん

セール期間中にどっと値下がりしてくれる商品もあるみたい。。

焦って買うと後悔しちゃうよね~あわてない。。あわてない。。スマイル


     








タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆楽天大感謝祭!!(11/29)  
この日まで待てばよかったかなというくらい・・
買い物しちゃったから・・
少し我慢のセール、賢い主婦と正反対のアホなおやじです。

管理者のみに表示

トラックバック