☆ブーツ到着♪



台湾旅行に履いていきたいな~って

思って購入したブーツですが~

そんなに早く届くのムリでしょ~あっかんべーNG


ってわけで。。帰ってきてから~飛行機届きましたスマイル


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



コーデュロイ生地のブーツだよ~スマイル

かわいい~~目がハートだけでなく

と~~~っても履きやすいし~そして歩きやすそうハート(手書き)


今回ベージュを購入したのですが。。

ちょっと写真と違うかも。。

ライトブラウンっぽい色かも?

でも、気に入ったので~結果オ~ライですOK



新作ではないけど~45%offってのは~やはりうれしい音符


 









タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

良い感じ  
履きやすく、歩きやすいのがベスト。
デザインも気に入ったら最高。
正解のネットショッピングでしたね。
Re:☆ブーツ到着♪(10/02)  
おしゃれなデザイン・・個性があるし、いい感じです。

管理者のみに表示

トラックバック