☆足もとあったか♪



仕事がちょっと早めに終わったので~

近くの卸問屋さん「ファンビ寺内」に寄ってみた。


荷物をロッカーに預けないと入れないので

ちょっとめんどくちゃいけど~失敗

超お買い得~の掘り出し物があったりするので

時間があるときたまにがっつり見てみるのねスマイル




入ってすぐのところに季節のアイテムがズラ~リ目

ってか。。今まさに並べ終わったばかり目がハート



かわいい~あったかタイツや靴下~どきどきハート


ノルディック柄とか~超かわいい~~ダブルハート




大好きなんです~冬に靴下いっぱい履くの音符音符


新しいブーツにも合うようにいくつかチョイスグッド

今回は山ガールっぽい雰囲気のもの集めたかもスマイル


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



この冬の~足もとの準備はもうばっちりOKだわっスマイル




って言いながら~まだまだ楽天市場でも探すよ~

 











タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

ダブルハート


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆足もとあったか♪(10/03)  
こんばんは

昨日の東京は最高気温が20℃で小雨が降る肌寒い
1日でした 今月の6日が私の誕生日なので一昨日 新宿へプレゼントを買いに行きました
今年は家族でHD(ハードデスク)をプレゼント
してくれました ビックカメラ新宿店で購入
2台目なので2重にデータをファイルしておきます
6日(日)の誕生日は荻窪のフレンチレストランで
お祝いの会を開いてくれるので楽しみです♪
楽しい週末をお過ごし下さい

応援2ぽち☆
毛糸のモモヒキ!  
思い出します「毛糸のモモヒキ」。
昔は余り好かれてはいませんでしたが、良い時代になりましたね。
私も今冬はレインボーカラーのモモヒキかな!?

管理者のみに表示

トラックバック