☆パンプキンコス♪



またまた。。仕事がちょっと早めに終わると~

せっかく本町まで出てきているんだから~

まっすぐ帰るのはもったいないのよね~。。



てわけで。。



心斎橋通りをふらふら~~してたら~



きゃわいいかぼちゃコス発見目がハート



ってか~こないだからネットで見てていいなぁ~赤ハート

って思ってたやつ。。たしかDNKホーテにもあったけど

家にあるもので考えよう~って思って

何とか踏みとどまっていたけど。。

SMジマでは~かなり安くなってる~目がハート目がハート



思わず購入~してしまった。。泣き笑い



久々の本格的コスチュームだわ。。うっしっしわからん失敗しょんぼり




やっぱりかわいい目がハートパンプキンコス~

 









タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆パンプキンコス♪(10/08)  
全国的に暑い日が続いていますね。
でも、ここは秋真っ只中。
今年は猛暑だったせいかヘビを多く見かけます。
この前もヤマカガシが・・・(アメブロに書いてます)

ハロウィンもぼちぼち定着してきましたが、ここではまだまだ。
ド田舎ですからね。

管理者のみに表示

トラックバック