☆ZUMBA2連発~♪



日曜12時からは~いつもは南野ファンクだけど~

本日は南野センセがお休みで~なんとどきどきハート

まっちゃんセンセが代行~&

ZUMBAプログラムに変更です目がハート



通常のまっちゃんセンセのZUMBAは夜なので~

ほとんど受けたことないのですが~

イベントなどではいつも参加させていただいてるので~

かわいくて~超楽しませてくれる上向き矢印上向き矢印

って知ってるしぃ~どきどきハートダブルハート



予想通り楽しく終了~どきどきハートダブルハートどきどきハートダブルハート



そしてその1時間後にはいつもの宮田ZUMBAスマイル


「今日初めて参加する方~?」との宮田センセの問いに

「はぁ~~~~い目がハート

と元気にお返事されたビジターさん大笑い


タダものでない方のご参加で~

スタジオ全体がいつも以上に大盛り上がり~上向き矢印上向き矢印


大笑い大笑い大笑い




本日のピックアップ~ニャンコ系~

 









タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

タダものでない方  
良いっすね!
どなただか分かる筈もありませんが、ワクワクします。
Re:☆ZUMBA2連発~♪(10/13)  
こんにちは

台風の被害はありませんでしたか?
台風26号各地に死者や被害が出ました
特に伊豆大島では死者13名50人が行方不明です
被害者の方のお悔やみを申し上げます
東京は深夜から朝方まで強雨でその後強風が続き
朝9時頃に強風も治まりました
台風は現在東北地方が暴風地域でその後 北海道方面に進路を向けているので充分気を付けて下さい

皆様から台風お見舞いを頂きありがとうございました
我が家は新宿の高台にあり被害はありませんでした
これから家の回りを片付けたり掃除します

応援2ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック