☆はおりもの~♪



ちょっぴり涼しくなってきました~葉


こんだけ暑い日が続いたらもうええでぇ~バイバイ

ってくらい雫雫ながぁ~~~~い夏だったけど。。

いきなり~ちょっ!さむいやん!!って感じでしたね~あっかんべー



油断してて衣替えも中途半端なままNG


とりあえずの羽織もの~こないだ買っといてよかったぁOK


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



わ~~~いどきどきハート最近お気に入りの~ニコで買ったよどきどきハート



衝動買い~うっしっし


ゆっくり楽天市場で探す時間なかったスマイル


探せばきっといっぱいあるよね~


いまからまた探そう~~っと。。




かわいいのいろいろある~目がハート

 









タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

スタジオファッションも  
ぼちぼち、タンクトップじゃだめっすね。
楽天サーチするかな。
Re:☆はおりもの~♪(10/16)  
こっちはかなり冷えたようで、志賀高原の渋峠や県道乗鞍線などが積雪・凍結で通行止めになりました。
Re:☆はおりもの~♪(10/16)  
こんばんは

今日は町会の消化活動のデモンストレーションに
行っていま帰りました またその様子はUPします

昨日の東京はAM9時には強雨も強風も
止んで天気になったので被害はありませんでしたが
伊豆の大島は多くの死者があって行方不明者も
たくさんいて大変な被害でした
亡くなられた方のご冥福をお祈り致します 合掌
行方不明者の一早い発見を願っています

これからまた仕事で出かけるので応援だけさせて
頂きます

応援2ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック