☆まだ空いてるよ~^^



明日は上山なっちセンセのサークル~


まだ。。空きがあるみたい~


参加希望の方は~コチラ下矢印まで~


うえもりサークル




来週日曜夕方は~


まっちゃんセンセのZUMBAイベント~


えええっっ!?!?


まだ。。9名なんだってぇ~~~!?


ま。。最終的にはそこそこ集まるでしょう。。


そう。。心配はいらないと思うよ~~。。


なんせ。。まっちゃんセンセですからぁ~スマイル



さてっと。。明日は~とりあえず。。


いつもの。。南野ファンクと~宮田ZUMBAは


お休みしてまで~のサークル参加なので。。


思いっきし楽しまねばっっ炎炎


めいっぱい盛りあがろ~~上向き矢印上向き矢印




個性派トップス探してみた~

 





タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

盛り沢山!  
この後、年末までイベントやら大会やらで、エアロ三昧が続きます。
ワクワク!
Re:☆まだ空いてるよ~^^(10/19)  
こんにちは

何時もコメント応援ありがとうございます
今日の東京は早朝から台風の影響で雨が降っています
台風27号が接近して再度日本に接近しそうです
台風の動向が気になります
26号で被害が出た伊豆大島の被害者の方や
安否不明者の方もまだたくさんいるので再度の被害が心配です
急に寒くなってきたので風邪に気を付けて下さい
楽しい日曜日をお過ごし下さい

応援2ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック