☆雨だねぇ。。



天気予報で雨降るって言ってたんだよねぇ。。


うっかりしてたぁ。。一応傘はあったけど。。


超ちっちゃい。。下向き矢印



駅からライフまで~ちっちゃい傘差して~ダッシュダッシュ



そして~うっかり履いてた今年買ったブーツはびしょびしょ~泣き笑い



広島でのお葬式帰りの旦那くんと合流して~一緒に帰宅。。


ちなみに~広島は~お昼間大雨だったらしいよ雨雨雨




明日も雨らしいから~気を付けてね。。みなさま。。


雨雨雨



さて。。大阪マラソンもうすぐですね~~。。


ジム友さんも参加されるし~


ボランティア参加のお友達もいるよ~


みんなぁ~~がんばってねスピーカスピーカ



 





タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆雨だねぇ。。(10/24)  
そっちはこれから大雨らしいから気をつけて。

ヤだね、台風は。

Re[1]:☆雨だねぇ。。(10/24)  
【まっち】さん
>そっちはこれから大雨らしいから気をつけて。

なんだかんだいっても。。
大阪はいつも台風避けて通るけど。。
今回もそうなることを祈ります~~
Re:☆雨だねぇ。。(10/24)  
こんばんは

台風の影響で急に雨が降るので
台風の時期は大きな傘を持って出た方が良さそうです
明日は東京も雨の予報です
買ったばかりのブーツが塗れて大変でしたね><
大阪マラソンお友達が出場ですね
みなさん頑張って完走して下さい

応援2ぽち☆
大丈夫そう  
直撃はなさそうですよ。
Re:☆雨だねぇ。。(10/24)  
おはよ~
直撃はなさそうだけど、雨は降り続きますね。
青い空が恋しくなってきました。
負けずにジムですけどね。
Re:☆雨だねぇ。。(10/24)  
おはようございます。
今日は久しぶりにはれてくれました
いい一日を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック