☆週末エアロ~♪



今週はがっつりお仕事したので~

久々のエアロは~まっちゃんセンセハート(手書き)



あはは~~何回やってもおんなじとこ間違えるぅ失敗



リズムチェンジの後のふんわぁ~りの動作が

なかなか帳尻が合わないのだあ~~~~~ほえー


ま。。いつも通り最後にはなんとか。。


全体がまとまって動けていた。。気がする。。



そして~日曜日は~まっちゃんセンセの~


「ハロウィンZUMBAイベント」だぁ~~スピーカスピーカ


大阪マラソンに参加とか応援の方も多いからかな~

まだ若干。。空きがあるそうで~

たぶん当日でも間に合うと思うので~OK


仮装してもしなくてもどっちでもいいし~


みんなでもりあがろ~~~上向き矢印上向き矢印



 




タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

Re:☆週末エアロ~♪(10/26)  
ハロウィン、真っ盛りですね。
来週、火曜日にハロウィンジャムがあります。
マイケル好評だったんで、今回もマイケルでの参加かな。
そうそう!  
折角ですからね!
盛り上がって何ぼです。

管理者のみに表示

トラックバック