☆ハロウィンイベント当日~♪



お待たせしました~スマイルあ。誰も待ってないうっしっし?


日曜日のハロウィンZUMBAイベントの写真~

ドドドォ~~~ンと ちっちゃく 公開です~~あっかんべー


001.JPG




外部からお越しくださった中野陽子イントラナイス赤ハート


小柄ながらもパワフルな動き~

盛り上げ方もめちゃお上手で~

せくすぃなコスチュームもステキ目がハート


まっちゃんセンセは相変わらずの~

もうすっごいサービス精神で~グッド

次から次へと衣装チェンジ~音符

かわいいニャンコだったり~カッパになったり~猫くまぶた

大仏のかぶりものやら~ルパン三世大笑い車



参加メンバーも凝った仮装で登場~

ハロウィン定番の~魔女やカボチャに混ざって~

宝塚スターやマリオまで~目がハート



楽しいひと時はあっという間だぁ~~大笑い



次はクリスマスだね~~

 





タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

恐るべし!  
カボチャマジック。
何のこっちゃら?
まあ、そんなこってす!
Re:☆ハロウィンイベント当日~♪(10/27)  
さすが関西、のりがいいでんな~
関東も・・のり、いいですよ~
次はクリスマス・・合言葉になってますが・・
まだまだ続くハロウィン・・今日も明日も
西船橋、連日です。
Re:☆ハロウィンイベント当日~♪(10/27)  
なるほど なるほど (つд⊂)
やっばり制服コスプレエロ過ぎだった
゚(゚´Д`゚)゚

管理者のみに表示

トラックバック