☆宮田エアロ♪



宮田クンのエアロはほんっとパワフルぅ炎


ふだん控えめなワタクシも~


宮田クンのパワーに引っ張られて~


どんどんおっきく動けてしまうよ~


ってか。。今日はイマイチコリオ入らなくて


はっちゃめちゃだったんだけどね~大笑い




今日はそのあと。。歯医者さん行って。。


せっかく上がったテンションダダ下がり下向き矢印下向き矢印


歯のお掃除してもらったんだけど。。


あれってなんであんなイタイのぉ~?泣き笑い


久しぶりだったせいなの?


うがいしたら。。めっちゃ血みどろどくろ


ううぅぅぅ涙ぽろり怖かった。。



なんてったって音が怖いから~


こんど行くときは耳栓とか~


ウォークマンとか持って行ってもいいかしら?






トナカイ着ぐるみ~着たら牛に見えたりして~だれがやねん怒ってる


 






タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆宮田エアロ♪(10/31)  
着ぐるみ着てのレッスンは・・・超ハード、ラストハロウィンは軽めにしときました。
回り見たら、ハードにしなきゃいけなかったかと、反省

管理者のみに表示

トラックバック