☆動いてすっきり♪



ここんとこ新しいパソコンにべったり~(*^^*)


やっとのこと無線LANも導入し~快適~♪


いろいろ頭使ったので~ちょこっとストレス??


なので~思いっきり週末は体使ったよ~


ってか。。コリオ覚えるのは相変わらず頭使うし~


よりいっそうストレスたまったかも。。



そんなことより。。このパソに変えてから


楽天ブログの絵文字使えないよぉ~(TT)


どうなってんだぁ??まったく。。😞



またゆっくり解決していかなきゃ(;;)





本日のピックアップ~トップス~

 
 









タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

Re:☆動いてすっきり♪(09/01)  
マイページで、「IE10についての不具合」というのに載ってるよ。

チェック!  
「楽天 絵文字 使えない」でネット検索!
答在ると思うよ。
Re:☆動いてすっきり♪(09/01)  
のの雪さんこんばんは

コメント応援ありがとうございます 感謝です☆

今日も35℃で猛暑の東京です><::
今朝8時40分に携帯にエリアメールの
避難勧告訓練の音がけたたましく鳴りました><
今日は防災の日です TVの防災特集での話では
避難する時に一番大切なのは命を守る事なので
>何も持たずに< 外へ出る事だと言っていました
今月もよろしくお願い致します

応援2ぽち☆
Re:☆動いてすっきり♪(09/01)  
こんにちは

昨日は埼玉県の越谷市と千葉県の野田市で
竜巻の被害が凄かったですね><::
家がまるごと吹き飛んだり
車が遠くまで飛んだり凄い被害がでましたね
日本でこんなに大きな竜巻の被害が出るなんて
最近の自然現象は狂っています
被害者の方は本当にお気の毒です お見舞いを申し上げます
国から竜巻で被害に合われた方に「特別災害援助金」を災害者の方にさしあげて欲しいと思います。

応援2ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック