☆竜巻!!



竜巻って。。ありえない!!あんなすごいのって(TT)


最近ですよね~竜巻注意報とかって。。


なんだか頻繁に聞くけど。。


やっぱり異常気象なんですねぇ。。



それにしてもいろんな方が動画撮られてて。。


その恐ろしさがわかってよかったといえばよかったけど。。


気をつけてくださいね~「こっちに向かって来てるぅ~」


とか言いながら撮ってたらほんと危ないですから(^^;)


窓のそばは危険だから家の中の奥のほうとか


ちいさい個室っぽいところ。。たとえばユニットバスみたいな


トイレとかでもいいみたい。。おさまるまでひたすら待つ。。


しかないよね~防ぎようがないんだもん。。



保存食。。もう少し買い足しておこうっと。。


だいぶおやつも食べちゃったし(;;)













タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

桶に入る事に  
アイスクリームのボックスや冷蔵庫に入って「ナウ」と言ってみたりするのと同じかも。
深く考える習慣が無くなって来ているのでしょうかねえ。
そんな事していると、頭に三角の布つけて「ナウ」と言う日が来るよねえ。
チーーーン!
Re:☆竜巻!!(09/03)  
こんばんは

最近竜巻 雷 ゲリラ豪雨 異常気象が続いて
怖いですね><  竜巻の怖さを改めて知りました

今日の東京は24℃で曇っていて風があり爽やかです
日曜日は雨が降りそうなので
今日の内に仕事を済ませます

今日と明日は銀座ぶら散歩レポートをUPしています オタノシミニ♪    楽しい週末をお過ごし下さい

応援2ぽち☆
Re:☆竜巻!!(09/03)  
こんばんは

今日の東京は1日曇りで23~24℃で涼しい1日でした 明日は雨の予報です
蝉の鳴き声から虫の鳴き声に変わって
秋が近づいたのを感じます
楽しい週末をお過ごし下さい

応援2ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック