☆台風の中~



朝。。めっちゃ雨風で~びっくりでしたぁ~ショック


でも。。今日はお仕事。。


超忙しいから~出勤してくれって。。


旦那くんが送ってくれて助かったけど~



車の中ではキンコン音符キンコン音符って


スマホ鳴りっぱなし~~ショック


あちこちで避難勧告出ていましたぁ~


幸い。。私のところ近辺は大した被害も無く。。


会社つくころにはもう。。すっかり雨もやみ。。



午後からは晴天~~晴れ晴れって感じでした。。



ってか。。お仕事めっちゃ忙しかったしぃ~



休憩もろくになかったしぃ~



なんかぁ。。今日はめっちゃつかれたぁ~ほえー






ほんのり~ウィンドウショッピングでもしよ赤ハート



本日のピックアップ~iphone5ケース~

やっぱりキティちゃんが好きなのよね~

 









タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆台風の中~(09/16)  
こんばんは
今日はほんとすごい雨と風でしたね
今は逆にびっくりするくらい静かです。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
長い耳!?  
先日誰かの凄いスマホケースを見ました。
長ーーい耳が付いていました。
どうやって持ち歩くんかな...?
Re:☆台風の中~(09/16)  
パソコン帰ってきたんで訪問に・・・
関西は台風凄かったみたいですね。
千葉も風凄かったけど・・
しっかりとジムに行った昨日です。

管理者のみに表示

トラックバック