☆ZUMBAサークル♪



今回で4回目となる「うえもりZUMBAサークル」


10月20日(日)に開催が決定したようです~スピーカ



詳しくはコチラ右矢印「うえもりサークル」



あ~~~~日曜日かぁ~~~びっくり



ここんとこ南野ファンクと宮田ZUMBAにハマってて~


なるべくなら休みたくないんやけどぉ~~。。


つらいなぁ~~日にちかぶっちゃうって。。失敗




しっかし。。今回の「うえもりサークル」


いつもまっちゃんエアロで一緒に踊ってる


しろマティさんが~ゲストイントラで登場ですとぉ~~!!




うっわぁ~~音符これは行かねばダッシュ





本日のピックアップ~ハロウィン仮装~

 










タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

Re:☆ZUMBAサークル♪(09/20)  
イベント時期・・かぶりまくりで・・魅力的なプログラム多すぎ
欲張りな私としては・・分身したいな
たまには違うメニューも  
新鮮な味覚を味わうのもGooっしょ!?

管理者のみに表示

トラックバック