☆インディアンのブーツ♪



おひさです~。。ちょっとバタバタしてましたあっかんべー

ってか。。

さぼり癖が長引いてしまいましたぁ~あっかんべー



明日から2泊3日で台湾行きます~飛行機


昼からの飛行機で行って泊まって~

翌日いちにち遊んで~

翌朝の飛行機で帰ってくるので。。


めっちゃハードスケジュール。。ほえー


観光。。あんまし出来そうもないけど

フルパワーで楽しもうと思っていますスマイルグッド



で。。履いてくスニーカーが~スニーカー

あまりにもボロくて~雨降るともれちゃうし。。



ってことで~~ブーツ買っちゃった目がハートダブルハート


シーズン終了のため~とかで45%OFFになってたよ~音符

めっちゃお買い得ですよね~ダブルハートどきどきハート



 



でも。。まだ届いてないのよね~涙ぽろり

旅行に履いていくには間に合わなかったわ。。下向き矢印下向き矢印










タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆インディアンのブーツ♪(09/26)  
旅行、いいですね~
私もプチ旅行を少し
紅葉の季節・・素晴らしい紅葉を見に行こうかと
まだ場所も決まってないですけどね
残念でしたね  
新しいブーツで異国のラブストーリーの主人公になりたかったのでは?
Re:☆インディアンのブーツ♪(09/26)  
こんばんは
だいぶ涼しくなってきて
旅行もいいですね~
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re:☆インディアンのブーツ♪(09/26)  
こんばんは

昨日から楽天の優勝セールがあるので世間は賑やかですね 
明後日は明治神宮に孫の(暖くん=2カ月)御宮参りに行ってきます 
楽しい週末をお送り下さい

PS 写真カテゴリが7位僅差の接戦なので今日だけ
PCとスマホがありましたら2つ応援よろしくお願い致します jun281で検索お願い致します

応援2ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック