☆お盆休みの予定♪



今年のお盆休みは~


静岡富士山甥っ子2号ちょきスマイル


たった一人で!?


新幹線に乗って~新幹線


大阪にやってくるぅ~!!!!




ってか。。去年も来たし~

もう中学生だし~

そんなに心配はしてない。


ただ。。向こうの親によると~

ものすごい反抗期まっただ中なんだって。。

去年もそう言ってたよ~何年も続くのね~ほえー


毎日一緒にいる親は大変ねショック


大阪にいるのはたったの3日間だけど~

ちょっと弟君夫婦には休憩してもらって~

甥っ子ちゃんは~なるべくご機嫌を損ねないで

楽しく過ごしてくれるとい~んだけどねうっしっし




花火買ったよ~。。ってか。。


もうそんなのやんね~よ怒ってる


とかって。。まさか言わないよね泣き笑い




本日のピックアップ~






タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

上向き矢印どきどきハートダブルハートどきどきハートダブルハート


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆お盆休みの予定♪(08/01)  
こんにちは

何時もコメント応援ありがとうございます
今日の東京は朝方は晴れていましたが
PM4時から雨が降ってきました><

今日は横浜の病院のスカイレストランでの
ランチをUPしました 明日から横浜中華街のレポートをUPします   オタノシミニ♪

応援2ぽち☆
花火は微妙やね!  
子供の火遊びと大人の火遊びの中間の年齢。
ちょっと微妙かもね。
Re:☆お盆休みの予定♪(08/01)  
気に入ってるから来るんだろうね。
イヤなら来ないよ。

お盆、ずーっと仕事でふ。
 
Re:☆お盆休みの予定♪(08/01)  
向こうも気を使うんじゃないかな。
きっと、いい思い出があるんですよ。
食べ盛りだし、大阪の美味しいもの食べたら満足するんじゃない?

管理者のみに表示

トラックバック