☆今月の南野ファンクは~♪



今月から~また新しい振りつけです音符



前回の振りの説明には~


よくGが出てきましたが~


今回は頭文字はGですが~


ゴキちゃんではなく~ゴリちゃんです|



ゴリラもちょくちょく登場するのですが


可愛らしくではなく~ダイナミックに~


大きく動いてほしいときに使わはるみたいうっしっし



ウッホ!ウッホ!ドコドコドコドォ~ンって感じかなあっかんべー





11月には「ももぞう」の発表会が行われるとのこと。


すでにそのための振付や練習でセンセ大忙しみたい~ダッシュ



腰の具合も病院心配だけど。。頑張ってほしいです~きらきら




本日のピックアップ~FUNKYFRUITから~クレイジーサルエル~

 










タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック