☆地震来なくてよかった。。



緊急地震速報~!!!!!




誤報で良かったε-(´∀`*)ホッ。。だけど。。


部屋に一人でいたからめっちゃビビッた~ショック


取り合えず机の下にもぐってドキドキ待った。。



1分位してから来ないな。。って思って。。


ツイートしてみたら東京の方とかも速報鳴ってる~!?


とかって騒いでたし~奈良が震源とか~ほえー


いろ~~んな情報が飛び交ってたぁほえー


かなりの広範囲でピロピロ鳴ってたみたいね~携帯電話




もぉ~~怒ってるほんとにぃ~


気象庁さん。。よろしくお願いしますよ~ムカッ




それにしても。。何事も無くてよかったゎ。。


家にいた時の私のカッコってばぁ~とてもとても


外に逃げれるカッコじゃなかったしぃNG



家にいるときもそこそこ気ぃ使ったカッコしとかな


いざって時に逃げ遅れそうだね~~失敗




本日のピックアップ~キティちゃんの防災セット~











タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆地震来なくてよかった。。(08/08)  
速報ですぐにテレビつけました。
奈良県震源で大きい・・・・・
でも平然と甲子園で野球やってる姿に
冷静に・・・たいした地震じない・・と判断
最近、少し増えてますけどね。
運ですね  
露わな格好の時!
御用心御用心。
Re:☆地震来なくてよかった。。(08/08)  
こんにちは

昨日の夕方の奈良で震度7の大地震があったと携帯の警告音が鳴ったので急いで避難用のザックを背負い
2階から外へ出ました
全然揺れないので戻ってTVを見ていたら 誤報の知らせのニュースが入りました 地震が無かったので良かったですが・・・・・ 新幹線の一部が止まって大騒ぎでしたね 地震予知のシステムを確実にしてもらわないと大変な事になりかねないですよね
私は大地震の予行演習だと思っています
携帯の警告音が鳴ったり TVで地震速報が出たら
直ぐにドアを開けて避難用ザックを持って外へ出ます

これから仕事へ行って来ます
夕方から小学校のクラス会に行って来ます
帰宅は遅くなりそうです

応援2ぽち☆
Re:☆地震来なくてよかった。。(08/08)  
こんにちは

携帯の緊急地震警報にビックリして2階から
外へ飛び出しましたが地震が無くて戻ってニュースを
見たら誤報でした>< 地震は無い方が良いですが
誤報で被害を受けた会社は大変でしたね
私は避難訓練出来たと思っています(笑)

これから暖ちゃんのいる横浜へ手伝いに出かけますので応援に参りました!

昨日も今日も東京は37℃を超えの猛暑でフラフラです 高知・山梨・群馬県では40℃を超える猛暑でした 連日猛暑なのでお互いに熱中症には
充分注意をして水分補給をまめにしましょう!
暫く 山下公園の夜景をUPします オタノシミニ♪

応援2ぽち☆
Re:☆地震来なくてよかった。。(08/08)  
その瞬間は外にいたのですが、いろいろな人の携帯から地震速報のアラームがなってびっくりでした

管理者のみに表示

トラックバック