☆ハッチゃめちゃぁ~♪



さぁ~て今日も張り切って南野ファンクから~音符


すっごい大雨降ってたり~めっちゃ水たまってたり~

の。。そんな中。。みなさんさすが~

何事も無かったように参加グッド


南野センセも喜んでいたよ~スマイル



1時間ほどの休憩のあとは~

宮田ZUMBAだぁ~~上向き矢印上向き矢印



新曲をどんどん取り入れる中~

輪になってみんなでハチャメチャになっちゃう

おなじみのあの曲~~どきどきハート


あ~~いまだに曲名知らない。。ショック


「好きな曲ははずせないんですぅ~

おもいっきし真ん中まで攻めてね~」


って言われてぇ~みんなもガンガン攻めたよ~スマイル




本日のピックアップ~ネイティブ柄レギンス~

 









タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

Re:☆ハッチゃめちゃぁ~♪(08/25)  
こんばんは
今日もざーっと雨ふりました
かさは手放せないですね
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
似合いそうですね  
貴女に似合いそうなレギンスですね。
涼しくなったらレギンスはいてみようかな?
買ったものの一度もはいた事がない2本が有るのです。
Re:☆ハッチゃめちゃぁ~♪(08/25)  
のりのよさそうなメンバー
最高ですね。
まだまだ暑い夏は・・・南国のリズムで
のりきっちゃいましょう。
Re:☆ハッチゃめちゃぁ~♪(08/25)  
こんにちは~

今日は仕事で帰宅が遅くなるので休憩中に     応援だけさせて頂きます

昨日は24時間TVの大島さんの88キロマラソンのゴールを見ていました 良く最後迄頑張って完走出来たので感動しました☆

今日の東京は30℃前後で涼しくて過ごしやすいです
今週もよろしくお願い致します

応援2ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック