☆今日から7月かぁ。。



今日からもう7月!?早いわぁ。。


いよいよ夏本番晴れ晴れ晴れってか雫




週末のフィットネスは若干空き気味だったけど~


今日のなっちセンセは混み混みだったぁ満車



いや。。よくよく数えると~


そんなに満杯でもなかったのだけど。。



縦一列にせいれぇ~つダッシュみたいなのが


このスタジオのな~んとなくの決まりオーケー



滑り込みでスタジオINした私。。いっちゃんうしろやし~しょんぼり


オマケに私の前にはとびきりジャンボなお父さんが~ほえー


でもまぁ。。そこはなんとか


隙間から見え隠れするセンセの動き~必死で追ったよスマイルグッド



本日のピックアップ~ショーパン~

 










タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆今日から7月かぁ。。(07/01)  
こんばんは

のの雪さん コメント応援ありがとうございました

今日の東京は曇っていて28℃前後で

暑く無くて良かったです

今日から7月になりましたね

今月もよろしくお願い致します

応援2ぽち☆
Re:☆今日から7月かぁ。。(07/01)  
おはよ~
可愛らしいショーパン♪
夏らしい暑さが見え隠れしだしましたね。
でっかいオッサンは鬼門!  
無駄にデカいのが居ますよね。
困ったもんです
Re:☆今日から7月かぁ。。(07/01)  
こんにちは

8月2日に二人目の孫が生まれます
帝王切開なので出産日が解りました
今度は男の子が生まれます
莉緒ちゃん(3歳)がお姉ちゃんになります
長女が今日から産休に入りました
これから何かと忙しくなりそうです

今日の東京は28℃あって蒸し暑いです      熱中症には充分気を付けて下さい
仕事先の休憩時間に応援だけさせて頂きます

応援2ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック