☆あめおんな。。



お昼前~雨はパラついてたけど。。雨


傘さすほどでもないなぁ。。って感じの空くもり



自転車飛ばして~フィットネス。。


今日は余裕の10分前に到着~のはずだったのに~


トイレとか行ってたら始まっちゃっててびっくり雫びっくり


はじっこのほうでやるつもりだったのに

となりのおねえさまがいいポジションに誘導してくださり

結果。。あつかましいことにセンセ~の右斜め後ろ目




わ~~んほえーごめんなさぁ~~い超冷や汗雫



もちろん手ぇぬかずに目いっぱい動いたよスマイル



2ブロック出来上がり~何度かくりかえすうちに


ちょっとずつ尾ひれがついていきます~目がハート


最初のキックタタタタタタのとこからして~


けっこうバタバタするのでなかなかの筋力が必要炎


その上飛んだり跳ねたり~もどんどん増えていってる!?




そして最後には~もはや原型をとどめてないくらい


破天荒ってくらいの大きな動きになっちゃってぇ~スマイル上向き矢印上向き矢印



!!おもしろ~~~い上向き矢印上向き矢印





雨が降らないうちに~と、ザッとシャワー浴びて


大急ぎで自転車をこいだよ~~ダッシュ自転車ダッシュダッシュ



来た時とおんなじくらいのぱらつき雨だった。。


あと10分もってね~きらきらな~~んて思いながら


家路を急ぐ飛行機ダッシュダッシュダッシュ



しかし。。



雨は待ってくれなかった。。しょんぼり




いなずま雨いなずま雨いなずま雨いなずま雨いなずま




号泣号泣号泣







本日のピックアップ~今度からポンチョ持っとこう~

 










タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

雫上向き矢印ダッシュダッシュダッシュダッシュ雨雨雨いなずまいなずま号泣いなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずま雨いなずま雨雨いなずま雨


関連記事

コメント

Re:☆あめおんな。。(07/04)  
水もしたたる良いおんな?
Re:☆あめおんな。。(07/04)  
ダンスあとのシャワー気持ちいいよね。
天然シャワーは・・気持ち悪いけど・・
梅雨・・満喫ですね
こっちへ!  
すっかり濡れちゃったね。
こっちへお寄り! 温めて上げる。
Re:☆あめおんな。。(07/04)  
びんーーた!!!
(`・ω・´)(`_´)

管理者のみに表示

トラックバック