☆来週ガンバロ~♪



わぁ~~お!!「ももぞう」のレッスン動画目がハートどきどきハート





玉造フロイデにて毎週水曜日夕方レッスンスマイル


エルエストから4名~体験に行かれましたスマイルグッド



私も~来週体験に行かせていただくことになってます~どきどきハートダブルハート



今月は~このコンビネーションかしら。。


練習しておかなくっちゃ雫ほえー



本日のピックアップ~FUNKYFRUIT ファンキーフルーツから~トップス~


  









タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆来週ガンバロ~♪(07/05)  
こんばんは

こちらもギリギリ応援
間に合いました!!
必ず応援に来ますので
時間がある時は応援ヨロシク!!

応援2ぽち☆
やりてーーーっ!  
久しくダンス系とは接していないので、体がムズムズします。
是非、体験して見て下さい。
多分はまるでしょう。
Re:☆来週ガンバロ~♪(07/05)  
アイソレーション、セクシーにね
さぁ週末・・やっぱりジャムかな
Re:☆来週ガンバロ~♪(07/05)  
こんにちは

東京は昨日例年より15日早く梅雨明け宣言が出ました 今日から猛暑が続きそうです><::
昨日から暑くてエアコン1日かけています
外出の時は水分を充分とって
帽子を被ったり日傘をさしてね
熱中症には充分お気を付けて下さい

今年の4月13日お☆様になった長男(33才)の 新盆で今日はたくさんお客様が見えるので忙しいです
楽しい七夕の夜をお過ごし下さい

写真カテゴリ5位が僅差の接戦なので応援よろしくお願い致します    応援2ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック