☆ももぞう体験♪



ジムのスタジオでの脂肪燃焼ファンクから~


すっかりファン目がハートになってしまった南野ももぞうセンセ赤ハート


ゴールデンウィークのワークショップから2ヶ月たちましたが、


やっとずっと行きたかった「ももぞう」の体験レッスンに~自転車


玉造のダンススペースフロイデにお邪魔



15分も遅刻してしまったしょんぼり下向き矢印下向き矢印



場所はちゃんと検索して行ったつもりなのに。。


なんで~迷うねんわからん?



いろんな人に聞いて余計にぐるぐる回った気がする~



まぁ。。とりあえず着いたし~忘れよっあっかんべー



レッスンは少人数ながら~みなさん一生懸命炎


もちろんワタシもいつものヘラヘラ感まったく無く


超真剣モード炎



センセ。。いつもどおり動画撮ってはった。。


ヤバイ。。あたふたしてそう。。失敗雫



終了後~皆さんと一緒にハイチーズカメラ

001 (2).JPG




本日のピックアップ~ドルマンゆるT~

 










タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

Re:☆ももぞう体験♪(07/10)  
こんばんは

時間がある時に遊びに来てね!
必ず応援に来ます☆

フィットネス全員の集合写真パワーを感じます
皆さん表情が良いですね

東京は今日も連日の35℃越えの猛暑で外での   仕事もありもうクタクタで外出したくないです~ぅ (>_<:)体の半分は干物状態です ププッ~~~

まだ暫くはこの猛暑が続きそうです
お互い熱中症には充分気を付けましょう

応援2ぽち☆
Re:☆ももぞう体験♪(07/10)  
PS

時間がある時にスマホで応援のコメントだけでも
OKです ヨロシク!

jun281で検索するとTOPに出て来ますので
孫の写真をタップして3秒お待ち下さい      よろしくお願い致します
Re:☆ももぞう体験♪(07/10)  
こんばんは
毎日すごくあつくて体中燃焼してしまいそうです
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re:☆ももぞう体験♪(07/10)  
おはよ~
ウェアも笑顔も素敵です。
楽しそう♪
ええ加減はできませんね  
ダンスの場合は、適当に動けば良いとは行きませんから、あくまでも正確に美しくですから、半端な集中力ではいけませんね。
それが魅力でもあります。

管理者のみに表示

トラックバック