☆ZUMBAって。。



あらためて思うことは。。


ZUMBAにもいろいろあるなぁ~


ってか。。あたりまえなんだけどね~うっしっし



今回のZUMBAイベントでも~

4つ結局受けたけど~~

それぞれ~いろいろぉ~だったもんねびっくり



ダンスの基本に忠実なきれいなZUMBAとか~

思いっきりはじけるはげしいZUMBAとか~

丁寧でわかりやすい親しみやすいZUMBAとか~

参加者全員を楽しませるZUMBAとか~



どれもすばらしい~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



どれも素敵( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



私的には~ぜぇ~~んぶ楽しめたよ~


~~ヾ(○⌒∇⌒○)ノ わーい



あらためて。。ZUMBAの奥深さを


知った。。かも。。



本日のピックアップ~個性派レギンス~

 









タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆ZUMBAって。。(07/19)  
こんばんは~

今日も応援ありがとう感謝☆

莉緒ちゃんお姉ちゃんになったでしょ

8月27日で3歳になります

明日ポニーにニンジンやり明後日はお絵描です

お時間があったら是非見てね

今日もダブル応援ぽち☆
Re:☆ZUMBAって。。(07/19)  
こんばんは
あっというまに7月後半
最近またあつくなっていますね
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re:☆ZUMBAって。。(07/19)  
イントラさんにより内容が変わってしまいますが、そこも魅力ですね。
基本の動きができれば、初見の人でも大丈夫だし、飽きないですね。
私の好みは  
エアロビクスでは無く、ダンスの動きをしっかりと入れてくれるZUMBAが好きです。
弾ける系も良いのですが、私の場合は達成感が余り残らない。
ジャニーズのアイドルだから仕方ないですかね?
Re:☆ZUMBAって。。(07/19)  
こんばんは

今日の東京ははあまり暑くなくて楽な1日でした
仕事が忙しいので帰宅が遅くなりそうです

PS 今日は莉緒ちゃんがポニーにニンジンをあげる
  写真をUPしました 

  明日はお絵描きをするです お楽しみに♪

  応援2ぽち☆
Re:☆ZUMBAって。。(07/19)  
こんばんは

今日は選挙で投票してから
渋谷迄出来上がった仕事を届けに行き
いま帰りました
やはり参議院も自民公明で過半数達成ですね
これでねじれ国会も無くなりますね
日曜日は応援が少ないので応援ヨロシク!

楽しい日曜日をお過ごし下さい

応援2ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック