☆夏休み~♪



もう夏休み~に入ったのですね~~




静岡の甥っ子ちゃんが~お盆休みに遊びに来るって~目がハート

去年も来たけど。。今年もまた来たいってどきどきハート


お小遣い目当てだとしても~そう言ってくれるうちが花ですねぇ~スマイル




大好きなおすしおなかいっぱい食べていいからねぇ~スマイル

(IN回転すし)あっかんべー


漫画しこたま買い込んでいいからねぇ~スマイル

(IN BOOK OFF)うっしっし




それなりのおもてなしで喜んでくれるから~~

かわいいもんだよね~~~ダブルハートどきどきハートダブルハートどきどきハート



いつまでもそのまんま。。かわいいまんまいて欲しいな~目がハート




本日のピックアップ~お出かけかごバッグ~

 










タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆夏休み~♪(07/24)  
どんどんやんちゃに、なっていくのでは・・・
それも楽しいですけどね
たまに会うのが良い  
しょっちゅうはちょっと。
Re:☆夏休み~♪(07/24)  
こんばんは

子供さんはもう夏休みですね
おこずかいが欲しいので遊びに来るのかな?
でも可愛いから上げちゃいましょう!
私も夏休み欲しいです

応援2ぽち☆
Re:☆夏休み~♪(07/24)  
こんばんは♪~

今日は朝から銀座へ友人の書道展を見に行っていました その後写友(仲人さん)と銀ブラして買い物してイタリアンでランチしたりウインドーショッピングや撮影したりしてきました PM7時半に帰宅しました
今日の東京も蒸し暑かったです(>_<:)

応援2ぽち☆

管理者のみに表示

トラックバック