☆ドンチャン騒ぎ~♪



南野ファンクからの~1時間のランチタイム&休憩のあと

さぁ~~祭りだぁ~~~~~d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイ


今日も宮田ZUMBAではじけまくるよぉ~上向き矢印上向き矢印



しかし。。宮田クン。。2日も寝込んでたとのこと。。

2日ぶりのお仕事だって。。無理しないでぇ~ショック


な~~んて思いながら。。


でも。。始まってしまえば~



みんな自由奔放にお祭り騒ぎ始めちゃう~上向き矢印上向き矢印


そして。。無事に終了。。

もちろん十分に楽しんだよ~スマイルグッド



だけど。。宮田クン。。

まだ物足りないらしい。。



もっともっと気持ちを素っ裸にして

ドンチャン騒ぎして欲しいんだって。。



あ。。でも。。服は脱がないようにってうっしっし





本日のピックアップ~プチプラレギンス~












タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

Re:☆ドンチャン騒ぎ~♪(07/28)  
こんばんは

出来上がった仕事をこれから渋谷迄届けます
帰宅が遅くなるので応援だけさせて頂きます

今日は莉緒ちゃんのバースディーパーティーの
様子をUPしています お楽しみに♪

応援2ぽち☆
Re:☆ドンチャン騒ぎ~♪(07/28)  
こんばんは

今日は仕事が忙しくて私も
PM10時に帰宅しました

8月2日に長女が二人目の子供の出産が
あるのでまた忙しくなりそうです

応援2ぽち☆
本当?  
脱いで頂いてもOKです。
私は!

管理者のみに表示

トラックバック